ご予約はこちら

News

ニュース

2020年9月11日

【宝くじ】「夏だ!わくわく宝くじ」当選番号発表!

9/11(金)「夏だ!わくわく宝くじ」の当選番号発表!

 

特賞は、極上の旨みをみんなで味わえるお肉の大皿「黒毛和牛プレミアムビッグ」!ハズレでも「お楽しみアイス」「ほうれん草ナムル」「モヤシナムル」のいずれか一品が貰えちゃう♪

 

宝くじを持って、安楽亭でご家族やお友達と楽しい時間をお過ごしください!

 

【ご利用にあたってのご注意】
●わくわくナンバーと当選番号が一致した商品を1品無料でご提供いたします。ご注文時に本券をスタッフにお渡しください。
●宝くじに記載されている店名以外の店舗でも引換えが可能です。
●本券の転売等は禁止されています。また一旦使用された本券はご利用いただけませんのでオークションサイト等で出品されている本券を購入しないようにご注意ください
●本券は無料サービス券を除く他サービス券との併用が可能ですが、賞品引換えはご来店1回でお1人様1枚までとなります。
●国産牛カルビ本舗浦和大谷口店、福島エリアではご利用いただけません。
●引き換え期限が過ぎたもの、コピーされたものは無効となります。
●本券は現金との交換はできません。
●本券のみ、または、各種無料特典と本券のみではご利用いただけません。
●店舗によって当選された賞品をお取り扱いしていない場合がございます。その場合は代替商品をご提案させて頂きます。