ご予約はこちら

News

ニュース

2020年3月27日

安楽亭アプリ、安楽亭WEBサイト システムメンテナンスのおしらせ

<メンテナンスのおしらせ>

下記日程にて、安楽亭Webサイト・安楽亭公式アプリのサーバメンテナンスを実施いたします。

3/29(日) 22:00~6:00

 

■安楽亭Webサイトについて

対象時間において、一時クーポンの表示ができなくなる場合がございます。
クーポンのご使用をご希望の際は、従業員までお声掛けください。クーポン一覧表にてご対応させて頂きます。

■安楽亭公式アプリについて

対象時間において、一時アプリの起動が出来ない時間がございます。
時間をおいてお試しいただいても難しい場合、
下記ご対応となりますので宜しくお願い致します。

 

・チェックインおよび、ボーナススタンプにつきまして
チェックインができない場合は、大変お手数ではございますが、お手元にレシートをご用意のうえ
お客様の安楽亭IDと併せて、本社にお問い合わせくださいますようお願い致します。

安楽亭IDが確認できない場合は、お客様のご連絡先もお知らせください。
※アプリ内「その他のお問い合わせ」またはお客様相談室のフリーダイヤルをご利用ください。

 

・ クーポンのご利用について
クーポンご利用の旨を従業員にお伝えいただければ対応させていただきます。
誕生日クーポンに関しては生年月日がわかるものをご提示いただくようお願い致します。

 

お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。